ブログ

ウジイユタカ

【そうだ、写真館へ行こう vol.99】表紙ネタ大公開!!

こんばんは!

いつの間にか桜が散っちゃいました😓

なんかここ数年「一気に咲いて一気に散る」

桜がどんどん潔くなってきたような気がしてるのはワタクシだけ?

さて、皆さんのお手元にはもう届きましたよね!

なんと今回、99号です!

ってことは次号は………

ほらそこ!『もう要らない』とか言わないこと😅

で、で、で、次号vol.100のタイミングに合わせてミラクルが起こります😊

お楽しみにね!

今回の表紙ネタは…日本人でこの社長を知らない人はいないんじゃないでしょうか?あとこの愛人……いや女性歌手も😅

さて、封筒アンケートの『クセの話』

ぜひ同封のハガキか、このリンクのフォームから送ってください!

https://forms.gle/c2Q9XpRYTs3tWr9V9

皆さんからのお便りが、ワタクシたちの「元気の素」です!

まだまだ少なくて寂しいです😓

どうぞ、お暇な時にでも書いて送ってくださいね。

待ってま〜す!

ご質問・ご感想 オンラインショップ